anego 最終回

今期のドラマで一番楽しみにしてたかもしれない「anego」ですけど、細かいツッコミところはあれど、なかなかステキな終わり方だったなあ。やっぱ赤西くんがさあ、かわゆいんだよ!!!あの正当派?ジャニ顔は正直苦手なんだけど、あのワンコ属性はたまらんね。今週の萌えは「2行のメールを何百回も読んでます」(みたいなセリフ)だわ。萌えー。あと毎日毎日メール送りつけてくるとことか。いや、ほんとにやられたら「うぜえ」って言うと思うんですけどね。実際、30代独身女子にはかなりドリーミーだったと思うんですよ。「きみペ」ほどお世話せんでも、適度になついてくれて、適度に現実的で(結婚とかこの年で縛られたくないなあーって言ったり)、その割に年下なのに精神的に支えてくれたり。んで美青年ときたもんだ!しかも仕事したら仕事はどこに行ってもアネゴ的でいられるわけでしょ?現実的にはありえねえ!わけで、それがありえちゃって、自分は篠原涼子なんだから、もう夢見まくりです。むちゃくちゃドラマらしいドラマだったなあ。あはははーあはははー(お花畑)
そういえば「「きみペ」の設定が女子にとってはドリーミーなんですよ!!家に帰ったらかわいこちゃんが「おかえりー!」って迎えてくれるんですよ!!うきょー!もちろんsexなんてしませんよ。だってワンコ(ペット)だもの。」と熱弁(というか煮え)をフルったら友達に「一緒に住んでてsexしないなんてありえねーだろ!不健康!」と一喝されたことを思い出しました。女子の夢が全くわかっていない。