いんしゅにっき


Mちゃんと久々に神保町ミーティング。Mちゃんが行きたがってた洋食屋がなんと貸切!今日火曜日ですとよ?でもって、オレのリクエストで焼鳥屋へ。おしゃれ店と赤提灯店を発見。赤提灯店をのぞくと、、、なんといっぱいですよ!!というわけで、おしゃれ店へ。でもなかなか美味しかったです。白レバとかモツ煮とか。「枝豆ともずく酢!」といつもの調子で。いろいろ食いながら今度行きたい店とか、シゴトの話とか、近況報告とか、夏の予定とかいろいろと。オレらもう出会って7,8年ぐらいになりますねえ、とか言いつつ。今日飲んだのは梅みりんソーダ。この梅みりん、甘そうな名前だけど全然甘くなくてさっぱり。レモンを搾って入れるとさわやかで飲みやすいです。でもコップ半分ですけど・・・。座って飲んでると立った時ヤバいです。ほわりほわりとするんですよーと言いながら歩いたポーズから、この状態を「空中キャンプ」という名前をつけた。空中キャンプしながら家に帰った。てか今まだちょっと酔っぱらってます。