「キレイ」酒井若菜降板

うわーマジで?そっかそっか。結構酒井若菜の「ケガレ」って楽しみだったんですけど。それにしても代役が鈴木蘭々か・・・・イメージが全然違う・・・・まぁでも、こう薄い顔の幸薄そうな今にも泣きそうな女の子が主人公の話じゃなくて、ちょっと外国人顔の強い顔の女の子が監禁をとかれる話に演出変えるんだろうなあー。
若菜ちゃん、急性胃腸炎って、なんかいろいろ悩みでもあったんじゃ・・・ギュッ。って思っちゃうような人に見えますよね。先入観。つばきの「君のヒゲ」の歌詞かい!!
そして実は「キレイ」のチケット取れたと思ったら取れてなかったのです。ぐったり。

>>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050618-00000020-sph-ent