目が覚めた時が朝

起きてからずっと「朝まで生テレビ」のテーマソングが頭の中で流れています。だれか!誰かタスケテー!3回に1回ぐらいは歌詞がついています。確実に虎の門いとうせいこうナイト〜の影響です。
いろんなとこに載ってますけど板尾さん作詞「板尾式」の歌詞です。(朝まで生テレビの曲で)

イカの足 げそ
俺の家族 四人
イカの足 十本ある
一人二本食べても二本残る

ついでに誰も要求してないけど、第1回作詞家王優勝作品「徹子の部屋のテーマソング(作詞:板尾創路)」もどぞ。

角度 角度 角度 角度 魔球は角度
速度 速度 速度 速度 魔球は速度
角度 角度 角度 角度 ライバルの
おまえを三振にして優勝だ

着ムービー聞き取りしたから間違ってっかも。
歌唱指導

かーくど かくど かーくど かくど まーきゅーうーはーかーくどー
そーくど そくど そーくど そくど まーきゅーうーはーそくどー
かーくど かくど かーくど かくど らーいーばーるーの
おまえをーさーんーしーんにしてー ゆーしょーうーだー