ぶっちゃーず

banging the drum

banging the drum

ブッチャーズを聞いてると必ず「うおー!なんでオレはブッチャーズがこんなにもスキなんだー!?」と自分に問いかけてしまいます。どう考えてもオレのストライクゾーンじゃない。だってオレのストライクはつばき・一色だから。年下で悶々としててなんかもうかわゆいからおねえさん遠くから見てるしかないでしょ、みたいな。でももうなんかわからないけどスキになってた。恋は突然だからしょうがないのです。昔we are the world*1がスキになった時にも味わった感覚と同じだわ、これは。というわけで、今日はもうこれを聞き続けています。
ということで、今、谷口の名前が思い出せずいろいろググってたらLess than TVが2003年に復活してたり、FRUITYがYOUR SONG IS GOODになってたり、プンクボイが今でも活動してたり(笑)、つーかwebがあった。>> http://lessthan.tv/

*1:U.G.MAN谷口が彼女とやってたバンド。ミュージシャンがリレーで歌うアレではない。