シブヤでしたにっき

今日は午後からはりきってシブヤにいました。21時ぐらいまで。すっげえ買い物とかした。でも今日は国民さんがいたのでずっと持っててくれました。だからまた調子にのってじゃんじゃん本とかCDとかCDとか買いました。こんなに長い間シブヤでぶらぶらしてたのなんて何年ぶりでしょーかね。ひとりで買い物してても、ばーっと見て、まぁ2,3時間が限度だし。昔行ってたお店とか行ったり、あとなんか用もなくてグールグル街を徘徊したり。楽しかったなあ。でも土曜日だからちょっと人多くてケッて感じで疲れた。フリーターは平日の昼にシャッと行くのがいいな。なんか唐突に「あ!パルコ行きたい」とか「アイス食べたい!」とか行っても対応してくれるのに「カラオケ行きてーなー」と行っても「それはイヤだ」と言われた。今度から国民の義務にしようかと思いました。あと3人しかいない国なので、3人で揃って飯を食っていると、そこに爆弾とか落ちたら1国がなくなってしまってオオゴトなので、なるべく内緒で会合しようと思った。テンノウの知恵。