今日は昨日の風が吹くにっき

実は昨日の昼11:30に起きてから寝ていない。珍しく眠くないのです。仕事を半分+半分、片づきました。windowsで録画したテレビがDVDに焼けるようになったぞ!わっしょい!CMとかも抜けちゃうぞ!わいわい!と言いながら4枚ぐらい焼きました。今更ですけど、なおちゃゆーこさんに「スジナシSP」と「勘九郎・特別な二人」も用意できましたよー。だいぶHDDがあきました。でもまだ「夫婦。」ほとんど全話、とか残ってますけど…。でもそろそろ寝ないと明日に差し障るので寝ようかと思います。でも今日は「Dの嵐!」と「Stand Up!!」がある日で、日テレが野球やりやがってるから録画に差し障りがありまくりです。でも一応セットしてみます。なんか最近すっごくTVっ子だなあ。夜中の番組がおもしろくて困るよ。「30minutes」も再放送してるし。