気になるあいつ

世界中のヒゲ好きの皆さん!!say ヒーゲ!!!・・・いやこれがやりたかっただけっす。ちょっとしたアゴヒゲさんにもバフッと振り返る私ですけど、最近テレビ見ててすっげ気になるセカイイチの歌の人。なにあれ。あのヒゲ。『もう、無精ヒゲ通り越してすごいはえてるるけど・・・気がついてる・・・?・・・★』みたいなちょっと乙女チックな感じの。一度でいいから触らせてもらいたい。あと顔を逆にしてみたい。ほんとにすっごいスキなんですけど、なんでこんなこと書いてんのかな!きゃーもう!この気持ちわかって!!
セカイイチは試聴してピンと来てなかったのですが、このCMで俄然いい感じ。てか書きながら思い出したけどANATAKIKOUと間違えてるかも。どっこも似てませんね。うん。

石コロブ

石コロブ



おわびの気持ちを込めてCD貼っとく。