windowsのバカにっき

TAKEO PAPER SHOW

昼頃起きてふにゃふにゃして、夕方「TAKEO PAPER SHOW」へ。3年連続だけど、1Fの展示は一番つまんなかったな。3Fは相変わらずチャレンジ!って感じでおもしろかった。毎年行って楽しそうでいいなぁって思うけど、実際の仕事には役立たない。だって、あんな金のかかりそうな技術無理だろう!何に使うねん!でも個人的にチャレンジはスキなので、ああいうのはおもしろいと思う。今年は桃のうぶげと皮の手触りの紙が良かった。皮とか、いろんな皮の手触りなんだよね。「紙」とヒトクチで言ってもあんな手触りまで作り込めるんだなあと感心。何混ぜたらこうなるんだろうとか実験したんだろうなぁとか想像すると楽しくてうらやましい。

本日の飲酒



梅酒のソーダ割り、中ジョッキ1杯。ふらふらふらふら〜となりました。ほわほわしました。がんばった。

タイガー&ドラゴン

1話を予約してったのに、windowsがメモリが足らん!とか言って録画しくさりやがらなかった。バカ!バカちん!再放送しないかしらー。るらー