いっしきー!涙

■つばき ライブ出演キャンセルのお知らせ
一色徳保(Vo&Gt)の肺気胸による入院のため、3月に予定されていた全てのライブをやむを得ず、キャンセルしなければならなくなりました。
医師の診断により2週間の安静を命ぜられております。これにより、


□VINTAGE LEAGUE 009
 3月11日 仙台CLUB JUNK BOX
 3月13日 札幌ベッシーホール


□fuzz maniax supported by smart
 3月16日 名古屋アポロシアター
 3月17日 心斎橋CLUB DROP
 3月19日 広島ナミキジャンクション
 3月21日 福岡ビブレホール


上記6公演への出演は全てキャンセルとなります。


なお、4月21日(木)新宿LOFT SHINJUKU LOFT 6TH ANNIVERSARY「東京の空」が復帰後初のライブとなります。


楽しみにされていた皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しますことを心よりお詫び申し上げます。


つばき offcial web site

一色たん、お大事に涙。早く良くなってね。肺気胸ゆうたら嵐メンの相葉っきゅんがやった病気として私の中でメジャーな病ですけど、あの方はあの方であの感じなんで(笑)「あら、意外とたいしたことない病気では・・・?」なんて思っちゃうんですけど、肺に穴があいたりするんでしょ?でも安静にしてれば治るっぽいので、安静で。一色日記読むとほんといつも飲んでるし。肺よりも肝臓の方が心配だにゃー。