しさしぶりに

阿佐スパはマチネだったため、真っ昼間っから下北沢へ。太陽が照ってるよ!太陽が!劇場では平岩紙ちゃんとか近藤公園くんとか京野ことみさんとかいっぱい役者さんを見た。そういえば伊勢志摩さんが出てたからか。全然関係ないけど昨日ハンズで金子貴俊くんを見た。始まる前は終わってからペンギンプルペイルパイルズを見に行って演劇2本立てもいいなあと思ったけど、見終わったらそんな体力は残っておらず。そのままDISK UNIONへ行ってCDを4枚購入。カフェを探してフラフラしてたんだけどmona recordはライブで入れず、そしたらやっぱりカフェは見つけられず。そこしかしらんのかい!ミスドは相変わらずあの場所にデーンといた。あそこで良く夜を明かしたなあーとか、キッチン南海も相変わらずこっそりとあって、あそこでデートしたなあとか、そういえばお気に入りの台湾料理屋さんがどうしても見つからないんだけど、じーっと目をこらして駅まで歩いてもやっぱりなかったりとか。DORAMAに行ったりしてるあたりから、ああいい休日だなあ〜と思って。ほんとに休んでるってこういうのだなぁ〜ぼよ〜ん。カルディに行ったらnutellaがあったので誰かさんの影響で購入。ほんとに中毒になるほど美味しいのかなあー。意外と安かったけど。帰りのバスでつばきを聞いた。CDはバスの中で聞くに限る!
昨日の風 BIRTHDAY(初回) 大阪・ラ 波