マッサージプシー

昨日は仕事中に肩甲骨の横がどうにもこうにも痛くて、だんだん胸が圧迫されてうげーとなってきたので、早く帰ってマッサージやさんへ行った。どこに行こうか、一番好きなマッサージ屋さんはちょっと高いし、安いマッサージ屋さんは人で当たりはずれがあるし、そんなこんなでな新しい店を開拓しよう!と十番のマッサージやさんへ。値段が少おし安くて、webで見たらちゃんとしてそうだったので。結論から言うとハズレだったんすよ!ああーもう。なかなかいい店は見つからないね。「指圧整体」って書いてあったから期待してたんだけど、アロマとか一緒にやってる店はやっぱダメなのだな。オレの肩こりは主にパソコンの使いすぎで、肩の骨が前に出てる時間が長いから肩甲骨の横がうっ血したりするとこが所以で+眼精疲労冷え性(笑)。つまりただたんに全身血の巡りが悪いだけなのですからして、全身むくんでるから、腕のいい人は触ればわかる。そして肩こりを足を揉んで治してくれたりするんだけど、そのこってる部分だけを力任せに揉んだりする人はたいていダメなのですよ。と、そこまでわかってて、なぜそういうことを施術してくれる店を知ってるのに行かず、新規開拓しようとしてるんだろうか。それはちょっとした浮気心です。私ったらとんだ浮気モノだったのね!とはその時思わず、すでにまたしても28時間ほど起きていたので、そのままタクシーを捕まえてワンメーターの距離を乗ったら、財布に1万円札と535円。1万円を出したら「釣りがないからお金はいらない!」と運ちゃんがのたまわれるので、530円払った。ラッキー。ああ、どっかいいお店ないかちらね。