ことし3

1.辛い物が少し食えるようになったよー
ラー油が好きになったおかげで、唐辛子方面は大分克服されてきましたよ。韓国料理は行ける様になりましたよ。いまだに辛子は好きじゃないんだけどもね。わさびもそれほど、だけどね。
2.写真撮ったね
今年は写真は仕事以外でも良く撮ったのです。カメラ何度も落としてるし、もう危ないかも。でもほんと人物写ってない。人物写さないわけじゃないんだけど、記念撮影が好きじゃないんで、カメラ目線の写真苦手。写真多く撮るようになってから、ほんと空模様とか気にするようになって、再び見上げる時間が多くなったです。上ばっかりにしか被写体がないのはいけないんで、来年は上以外も撮るようにします。
3.恋愛してねえな(笑)
今年は星占いによると何十年に1度の!ってヤツだったんですけど、全くないんですけど…(笑)。笑いごっちゃないけど。やっぱ仕事ばっかしてるのがいけんと思うんですよ。来年は仕事しませんからーしませんからーらーらー…。(去年もこんなこと言ったな)(毎年言ってるよね)(てか、毎年…もういいや、うん)

おかしいな、こんな3つじゃない気がするんだけど、今年(笑)。まあいいか19時に起きた時点で。