イケニエの人(大人計画)

見てきた。本公演久々だったのですごーく期待していたのだけれど、期待しすぎ?途中中だるみして1/3ぐらい寝ちゃった・・・。正直、細かく分析することも、なにが良くなかったのかしら?と考えても、なーんにも残ってない。うすっぺらーい。一番の印象は、ああ、大人の人たちはテレビっこになっちまった…ってことかなあ。舞台を見てるっていう迫力というか生気をひとつも感じなかった。そんな劇団じゃなかったはずなんですけど。バカバカしく救いようがなくグロい舞台を求めてたんじゃなくってさ、どんなにダメでも変態でも(笑)、生きてる人だなーって思える舞台をやってた人たちなのに、正直残念。まぁでも期待しすぎだったんでしょうね。きっとね。ちょっとした小ネタでは笑えるけど心には残らないな。前の日に「ピローマン」見たのがいけなかったのかもね。