復活。はてなTシャツだし まる22


思い出したのでやります。夏フェススペシャルその1。スピッツの夏フェスTシャツです。これは天使?バージョン。この他にこうもりバージョンもあり。色もピンクもあって、迷いに迷ってこれにしました。あー背中に羽を背負うのが小さい頃からの夢でしたよ。こうもりも捨てがたかったんですけど、このキュートさに私の心の乙女がゆらめいてときめきました。でもピンクで天使はどうしても手が出なかった…(照)。この薄いグリーンもあんまり無い色で気に入ってます。うん。頭をもしゃもしゃにして着たいんですよ、ほんとは。あと後ろがいいんで、上に何も羽織れません!絶対に!寒さに負けるな!ただ難を申せば、ボディが長いんで女子っぽく着れない。そこが残念。素材は結構しっかりしててテロテロしてないので、シャキっと着れます。