全ての髪型はボブに通ずる

ボブつえば、おかっぱかaikoかっつーニッポン人なんですけど、ボブって戦時中の看護婦さんが「アタイこんな長い髪の毛じゃやってらんない!」つって、みんな肩より短くしてて、その髪型が由来、とうちのカリスマ美容師様が申しておりました。ってことは肩に触れてなきゃみんなボブじゃん!とか言いつつ、上記の言葉をはいた。2004年度オレ名言十傑より。そのショートボブを却下して、なんか変なショートカットにしてきたんですけど、1ヶ月たって伸びてきたらやっぱりショートボブでしたあたし。してやられた。カリスマめ!次回は絶対田中麗奈にしてくれっつったる!髪の毛の先から変な生物だして「ハロウ」って言わせたる!半透明なやつ!