Polaris @ 日比谷野外音楽堂

感涙。真綿でくるまれたよーな幸福感がステージから会場からもくもくっと出ていて、野音は緑も多いし、お天気もシャボン玉も会場も、虫の声、飛行機の音、全部ひっくるめての素晴らしいショウだった。何度涙をこらえたことか。気持ちが外に出てくライブもあるけど、ポラリスはとにかく何かやわらかいものに包まれる感じなんだなぁ。ほんとに音楽が好きで良かったよ。そう思える今夜は。それにしても坂田くんに宮田くんと欣ちゃんを加えてのトリプルドラムは圧巻としか言いようがない。あんたらはv∞redomsかいな、とツッコミも入れて良かろうよ。そして最後のポ・ラ・リ・ス・祝・!!・ヤ・オ・ンに笑い泣き。愛されてるなあ、もう。欣ちゃんと譲くんが同じステージで演奏してる。それはオオヤくんじゃなくても超興奮する出来事だったなぁ。