渋さ知らズオーケストラ

バンプと渋さの間でケータイの充電がブチッと切れる。充電コードは持ってたんだけど、コンセントがない。PAのコンセントからこっそり盗電を試みるもそんな電源余ってるわけないんだよ!!もうラスト近いし、ケータイに心を半分奪われつつ、「半分見たら戻って充電しますから」と宣言。「ねちっこいんでムリです!」と言われる。ねちっこい・・・?もう出てきて1曲目から心鷲掴みです。なんだよ!なんでオレはサックスとかペットとか吹けねえんだよ!!しょうがないから客席で暴れます。そんな自己アピールしかできません。あー楽しい楽しい楽しい。たくさんの音とたくさんのリズムにまみれてグルグル回るのはなんて楽しいんだろーか。でもって夜中。空には星。この楽しさをたくさんの人が一緒に味わう空間にいるってゼータク。毎年RSRのこの時間って捨て時間、つまりちょっとしたsleeping timeなわけですけど、今回は夜中が充実してて、ほんとに殺されそうだった。