ミックスリサ―伊藤理佐傑作集

ミックスリサ 伊藤理佐傑作集 (講談社漫画文庫)
昨日2時間ほど時間があいたので、ちょっと暇つぶしに買ってみた。たいへん失礼ながら「1回読んだら飽きるだろうから読み終わったら古本屋さんへゴウ」とか思って買ったんだけど、もうすでに3回は読んでる。「はらはちぶう」のハチが可愛くてー。あーかわいいー。頭の中でアフレコしてる時に2回目まではちとハスキーボイスで読んでたけど、3回目にかわいい声で「へへ ぶうも飛べ!!」と読んだらすげえかわいくて萌え死に。自分で読んでんのに。歯に青のりついてんのに。楽しいなあー。クリスマスの話と、風邪ひいた話が特にかわいー。ハチはね、好きな人のやることにイッキイチユウで、その人のために生きてる感じ。そのイッショウケンメイさがかわゆい。それを「オレの方が!オレの方が!」とか思ってるぶうもかわゆい。不倫とか離婚とか、生々しい話題のファンタジーだな、これは。「はらはちぶう」続編やらないかしら。ハチって名前がいいやね。なんなら読ばれたいぐらい。これ以上別名増やしてどうするのん。