はてなTシャツだし まる17


ギターウルフの「ロックンロールエチケット」(ASIN: B00004W9JE)のTシャツ。初回限定版ジャケがピンクの皮仕様で、そのピンクが袖の色に、イラストが胸にプリントされとります。まだ皮ジャケ、AMAZONで売ってるので2cmぐらい飛び上がった。しかも割引してる。このTシャツ、袖の長さが微妙に半袖でも長袖でもない不思議丈なんです。うちには結構そういう不思議な袖丈のTシャツが存在していて、上に何か着る時に袖が邪魔になって困ることが良くある。なのに変な形のは買ってしまうんです。ピンクの皮ジャケとか、そういう変わった物を買ってしまうクセがあるのは私だけじゃないはず。そしてギターウルフのライブの轟音が気持ちよくて、ライブ中に寝てしまう人も私だけではないはずだ。