はてなTシャツだし まる15

きょはですね、これはごっつお気に入りテシャツです。奈良美智さんのCLEAR FOR LANDING!Tシャツです。でも確かこれ、奈良さんのイラストじゃなかった気がします。気がするだけかもしれません。この全手書き感覚がステキすぎ。そしてここにもさりげなくクローバー。このTシャツ、去年の夏にアイスコーヒーの点々をつけて凹んだんですけど、無事洗濯漂白で復活。神様ありがとう!!!やっぱ行いの良いコのとこにはいいことがあるね。まあだからちょっと薄汚れてますけどね、首がよれよれになるまでは着続けたいです。買ったのはlammfromm The Concept Store >> http://www.lammfromm.jp/ です。ここは元々ブルータスかなんかのナラカミストアからの流れでできたとこなんで、奈良さんと村上隆グッズが豊富です。今欲しいのは奈良さんのPupCupとLittle Wanderer、Fuckin Politics!Tシャツ、Fuckin Politics!ポスター。見に行くと買いそうなんで罪なサイトです。あれ?サイト紹介になっちゃったよ。