はてなTシャツだし まる14

 

きょーは、ちょうど去年の今頃買いまひた。Zちゃんを書いた井口真吾氏のイラストTシャツです。今調べたらこれは「バンロッホ」とゆー名前がついてるらしい。Zちゃんに出てくるキャラみたいです。「バンロッホのはちみつ」ちゅー絵本も出てるほどのキャラだった。てか胸のとこに書いてあんじゃん!!VANROGHって。うわ、全然知らなかった。迂闊。ウカツ。この腰のとこにまとわりつくクマがかわいかったので買ったんです。クマはそれほど好きなキャラじゃないんだけど、どーしてかね。理屈じゃないのよねーん。ってことで。もうね、最近痛感してんだけど、あたいの感想とか行動って細かいこととか説明できないこととかが多くて、理屈じゃねえんだぜ、みたいなんが多すぎるの。直したいね、そーゆーのをね。