はてなTシャツだし まる7


えいやっとTシャツ箱から出したらこのTシャツでした。AJICOのTシャツざんす。2001年のRSRFESで購入。RSRFESはいろんな魔法が飛び交ってるんですけど、その1つにTシャツを大量に買ってしまう魔法があります。その辺に新作アーティストTシャツを着てる子がマネキンのよーに闊歩したりモッシュしたりキャンプしてるんです。で、普段ベージュやらアースカラーなんは買わない私ですけど「うっわ!かっこい!」ってね、ついつい買っちゃうんです。これもfrontよりbackスタイルがスキ。なんかね、Tシャツだけで見ると正直それほど…なんですけど、ヒトが着ると一気にかっこいいんですよ、この形のTシャツは。うーん、不思議です。



ほいっ!これがback style。ベージュに薄い水色のカラーリングはいいですねい。結構最近までボトルの中に木が入ってる絵かと思ってたんだけど、これって無花果じゃんよ!!!全然違った。いや、それでも後ろが気に入ってます。後ろ見て買いました!!!確か最後の1枚でした。はい。