はてなTシャツだし まる6


去年の今頃BEAMS DAIKANYAMAで買ったもんです。ある日「ああお金ねえよー」と思いながら家の近所を散歩してて、うっかり白いTシャツばっかり3枚も買い、家に帰って愕然とした時の1枚です。あん時の愕然ぶりは今でも良く覚えているのに、結構同じこと月1回はやってる。病気かもしんない。あはははは。golifeとゆーとこのTシャツです。golifeについては良くわかんない。「golife shanti?everything possible?」とゆうてはりますけど、excite翻訳によりますと「golife shanti?可能なすべて?」だそーです(笑)。shantiってなんでしょうね?異国の方に笑われてないといいですけどね。この子もおしゃま顔で想像して微笑んでますけど。このTシャツの一番気に入ってるとこは裏側にあります。



golifeが透けてる!とゆーのも「golife」文字が裏側に逆に印刷されててこう見えてる!うわー!やられたズガーン!白Tシャツならでわなアイデアだと思う。マネしたくてもできねえ。