はてなTシャツだし まる2


んと、私が幼稚園の時に名前シールのどうぶつがウサギだった日から、私のテーマアニマルはウサギなのです。なので、ついついウサギがついてるもんは買ってしまいます。あ、オレのマークついてっぞ!とか言いながら。そいで今日のTシャツはHysteric Glamourのsmorking rabbitTシャツです。コイツったらタバコなんて吸って、うわーふりょーう。こう寝っ転がってるポーズがまた憎可愛いんだよう。そんな不良Tシャツなのに、生地はオーガニックコットンで肌触りが良い・・・のですが、ワタクシの扱いがぞんざいなため、形が崩れまくって首も伸びてます。だから最近あんまり着てないです。伸びるから。