ホームドラマ!

あわ、あわわわー。ビデオ録画忘れターーーー!やべえ。昨日の夜中にあんなに「今予約しないと忘れるよ、agさん」「明日出かける前にやるから大丈夫やよー」「でもさ、でもさ、ネボウしたらさ、忘れるじゃないの。agさん毎回そうじゃないのー!!もうしらない!」という脳内会話が行われたけど結局予約しなかった報いですよ。堂本剛くんの髪型、あれどうなの?ジャニー的に。そんな場合じゃない?あとユースケ、思ったより激ヤセしてなかったよ。去年末のNHKのドラマかなんかの時のがヤバ!と思った。いや、もう問題はそんなことじゃない。今日の第1回2時間スペシャルをどうするんじゃい、って話ですよ。もちろんコタエは「実家に電話します!」だ!。
<追記>
なんか私のアンテナを今見たら、いまいちっぽい感想がずらずらーっと並んでいるよ。うわーそうなの?明日実家帰って頑張ってみるよ。以外にあたい、評価甘い人間だから。「夢のカリフォルニア」以外にスキだったし。