はてなTシャツだし まる1


今日はよいこの日なので、前に持ってたページのコーナーを復活するのです。ボクんちはTシャツ御殿なので、とりあえずオレTシャツ辞典を作らないといけない。これはオレへの命令。じゃあ、1枚目はコレです。Hysteric GlamourのTHE CAMPER Tシャツ。よいこの日にふさわしいね!1枚目だからって気張らない。家で一番汚いヤツを載せてやる。がーっはっはっは。なぜなら、一生のうち一番良く着てるTシャツだから。普通に見えるこのTシャツ。実は丈が微妙に長い。で、結構細身に出来てるので、着ると肩からウエストにかけてはキュッとなって、下がちょっとクシュクシュッと残る。たいへん変わったスタイルのTシャツなのです。ステキです。これだけ汚いともう破れるまで着るしかないので今年も多分着るでしょう。



 きゃんぱー!!!