そうだそうだ。

今日ね、夜六本木ヒルズに行ったの。でね、エスカレーターあがってたら変な外人がね、もう見るからに変な外人が列をなしてエスカレーターに乗ってて、目があったら突然「彼は9個だが、オレは10個だ!(と英語で)」言ってて、なにかと思ったら顔に黒いスタンプ押してあって、その数のことで。「コイツは4つだけダゼ!!!(英語で)」と言われたそのコイツの顔には明らかに4つ以上押されてたけどそのコイツは「そうなんだ、4つだけなんだ…」という顔をしていた。そしてエスカレーターを上がりきった時にまたその外人さんが待ちかまえていて「コイツのfuckin' nameはザックって言うんだゼ!!!(英語で)」と教えてくれ、そしたらその人は4つのコイツのヒトで「オーザックってあるでしょ?あのポテトチップスの。あのザックだよ」と日本語で追加トリビアでした。オチはありません。