agトラベルとは?

お取り扱い商品は、主に

  • ハプニング旅行

その土地に行きたい!という理由で行き先は決定されます。その土地に対する思い入れのみ!特に目的はありません。もしくはほんとにささやかなちょっとした目的で行きます(例:海が見たい、等)。その土地に対するリサーチもしません。行き当たりばったりで行われます。

  • グルメ旅(遠方)

どっかの名産品を食べに行く旅。その他はハプニング旅行に準ずる。移動に1時間以上かかりそうな所はこれになります。

  • グルメ旅(近郊)

東京都内、もしくは1時間以内でつけそうな東京近郊に何か食べに行く、という旅です。

全行程、希望者の予定によって行われたり、こちらの都合によって行われたりします(笑)。参加希望の方はコメント欄等でお知らせください。またご旅行の持ち込みも可です。行きたい場所等お申し付けいただければ、旅券、ホテル手配、格安ツアー検索等うけたまわります。